2014-9-11

セボンスター


最近、セボンスター35周年アニバーサリーBOOKをネットで見かけた私。

セボンスターは、私が小さい頃からあったみたいだけど、記憶になくて…(^_^;)
でも、存在を知っていたらきっと集めていたに違いないと思えるくらい素敵。
3歳の長女に買ってあげると喜ぶだろうなぁと思い、
帰り道にあるスーパーで2つ購入。

NEC_0156.JPG

ペンダントとチョコレートが入って、110円+αで買えます。
(私が行ったスーパーは、最初に買ったところは税込115円で、
今日買ったところは、118円でした。)
昨日一つ開けましたが、こんなにかわいいペンダントが入っていました。

NEC_0155.JPG

狙っていた宝石タイプ!!プラタイプと宝石タイプがあって、
宝石タイプがほしかったので、長女より私の方が大喜びでした(*^_^*)

それから、今朝、もう一つの箱を長女が開けました。

そしたら、何と同じデザイン(^_^;

NEC_0157.JPG

宝石タイプなので、うれしいけど、違うデザインだったら良かったな…。
他のデザインもほしくなって、別のスーパーで今日の帰りに1つ買ってしまいました(^_^;

コレクションしたくなるかわいさのセボンスター。
長女より私がはまってしまいそうです。




« チリとチリリ | 結婚私の場合トップページ | RSウイルス »


レディースファッション