2014-9-28

100円ショップで収納用品を購入


OURHOMEに出てきて気になっていたA4のファイルボックス。
この前Seria(セリア)に行き、やっと手に入れました!!
人気商品なのか、今までSeria(セリア)で見たことがなかったけど、
思い立って行ってみたらあったので、ラッキーでした(*^_^*)

NEC_0171.JPG

今まで蓋付きの段ボールと言えば、Fellowes バンカーズボックスを使っていましたが、
値段が高いので、頻繁には買えなくて…。
でも、このファイルボックスは、108円!!
たくさん買ったので、これからクローゼットの中を整理していこうと思います。

Seria(セリア)の店舗では、ほしいものが全部揃わなかったので、
後日、ネットの100円ショップで注文しました。

NEC_0174.JPG

週1回部屋をリセットするので、その時には部屋が片づくものの、
すぐに散らかるわが家(^_^; 
たくさん収納用品を購入したので、これから少しずつ整理していきたいです。
マメに片づけてはいるんだけど、5人家族なので物が多いし、
小さい子がいるので、すぐに散らかるんですよね…(^_^;

OURHOME等の本を参考にしながら、
散らからないシステム作りを少しずつ進めていかなければ…。




« かぼちゃの浅漬 | 結婚私の場合トップページ | 断乳しました。 »



レディースファッション