2014-11-29

読書家の長女


ミーハーな私(http://kekkon.kirara.st/2011/07/12091520.html)の記事に書いた
うごきのことばえじてんなまえのことばえじてん
長男のために購入した2冊ですが、今は3歳の長女が熱心に見ています。

NEC_0197.JPG

いつもソファに座り、黙々と絵本を読んでいる長女。
いろんな絵本を読んでいますが、
今は、うごきのことばえじてんなまえのことばえじてんがお気に入り♪

NEC_0200.JPG

ひらがな、カタカナがいつの間にか読めるようになった長女。
基本、一人で絵本を読んでくれるので親としては楽です(*^_^*)
読んであげる時は、ひらがなが読める分、
飛ばし読み等のごまかしがききませんけどね。

これからもたくさん絵本を読んで読書家になってほしいな。




« 次男1歳半健診 | 結婚私の場合トップページ | 好奇心をそだて考えるのが好きになる科学のふしぎな話365 »


レディースファッション