2014-12-31

今年を振り返って


26日の仕事納めからバタバタバタとあっという間に31日になりました。
最近長女の熱が続き、特にバタバタしていた気がします。
長女の体調は回復しつつあるので、ゆったりとお正月を迎えられたらと思います。
私は、5月以降、なかなかいけなかった美容院にも行き、
髪も気持ちもすっきりしました(*^_^*)

今年は私達家族にとって大きな変化の年でした。
私が仕事復帰したり、NOVも大きく仕事の環境が変わりました。
子ども達も下の二人の保育園生活が始まり、長男は鍵っ子になりました。

来年も後半に向けて大きく環境が変わります。
来年の後半は、引っ越しを控えているからです。
考えただけで大変そうだけど、まだまだ時間はあるので、
新しい生活を楽しみに少しずつ準備を進めていこうと思っています。

来年も毎日がきっといっぱいいっぱいで怒りっぽくなったりするかもしれないけど、
いろんな変化を楽しみながら日々過ごしていけたらと思います。

いろいろあった一年でしたが、私らしく過ごせた一年だったと思います。
もっと物を捨てて家の整理をしたいとか読書をもっとしたいとか
毎年思っていてもなかなかできていないことがいっぱいの私。
来年は今年よりもできることを増やしていけたらいいな。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。




« 私の使命 | 結婚私の場合トップページ | 初めてのお弁当 »


レディースファッション