2015-1-10

初めてのお弁当


今年の仕事始めは、5日でした。
保育園の保育始めは給食がありません。
正直、保育園の給食がある6日から出勤しようかなとも思いましたが、
仕事の予定を考えると5日に出勤した方がいいと思い、
お弁当を作ることにしました。

NOVと私、長男、長女、次男と5人分のお弁当を初めて作りました。
長男の運動会用に4人分のお弁当を大きなお弁当箱に詰めたことはありますが、
5人分は初めてです。

下の写真は次男のお弁当。食べやすく、なるべく食べ慣れたものを入れました。
下の写真は、ウインナーが入っていますが、
ウインナーは朝あげたら吐き出したので、
慌てておさかなソーセージを入れ替えました。

お弁当

次男は、あっという間に食べたそうで、次回はもう少し量を増やそうと思います。
長女は、フルーツを入れてほしかったみたいなので、
次回はフルーツを入れてあげなくちゃね。




« 今年を振り返って | 結婚私の場合トップページ | ユニクロ »


レディースファッション