2015-2- 8

MAPS(マップス)新・世界図絵


クリスマスプレゼントにしたかったけど、どこも在庫切れで手に入らなかったMAPS(マップス)
この前たまたま楽天ブックスを見ていたら在庫ありだったので、すぐに注文。金曜日に届きました。

NEC_0252.JPG

下の写真は届いた時の状態。
大きさがわかるように食パンも一緒に撮りましたが、結構大きいです。

NEC_0251.JPG

MAPS(マップス)をリビングテーブルに置いていると、
子ども達がパラパラめくって絵を楽しんでいます♪
大人の私もかつてNOVと旅行した場所を見て懐かしく思ったり…。
落ち着いた色合いなので、インテリアとして飾っておいてもおしゃれで気に入りました。

見るたびにいろんな発見があって楽しい絵本だと思います。




« 居住中のマンションの見学(内覧) | 結婚私の場合トップページ | 子ども達が好きな絵本 »


レディースファッション