2015-6- 7

美容院


昨日は、美容院に行きました。
美容院に行くのが苦手だった私ですが、
最近は、美容院に行ったら次回の予約を取るようにして、
強制的(?)に行くようにしています(*^_^*)

髪って伸びたら結べばいいので、
昔は気がつけば半年も美容院に行ってなかったという時期がありましたが、
時間に余裕がない今は、日々の髪の手入れに時間をかけられない分、
美容院にマメに行こうと思うようになりました。

前回は、毛先にパーマをかけましたが、
右側がまとまりにくかったので、
今回はパーマはかけずカットとトリートメントをしました。
前々回にストレートをかけていて、
今回はパーマがかかっていた毛先をカットしたので、
まっすぐなシンプルボブになりました。

まっすぐ、肩より上、前髪なし。
これが私が一番落ち着く髪型。
思い切ってショートにしようかと思いましたが、
美容師さんのアドバイスでボブに。

梅雨に入り、天気はすっきりしないけど、
髪を切って、気分はすっきりしました(*^_^*)




« おとうさんはウルトラマン | 結婚私の場合トップページ | 長男の興味 »


レディースファッション