2015-11-23

引っ越し後1カ月経過


土曜日の夜くらいから私だけ食あたりになってしまい、
昨日は、ずっと寝たきりでした(-_-;)
今日は何とか動けるようになりましたが、
せっかくの3連休なのに、家族に申し訳ない。
私がこんな状態なので、子ども達は、子ども達だけで公園に遊びに行きました。


先月中旬に引っ越しをし、1カ月が過ぎました。


9月から次男が保育園を転園、10月から長女が保育園を退園し、幼稚園に入園、
10月中旬から小学生の長男が転校しました。
私は、長男と同時期に徒歩通勤からJR通勤となりました。


長女が保育園から幼稚園に通うようになったことは、まさにパラダイムの転換。
週2回のお弁当作りがあったり、保育園よりも行事や行事説明会等で
仕事を休まないといけない時が多く、
どうしても保育園と比べて不満に思う部分もありますが、
前の保育園よりも生き生きとしている長女を見ると、
長女が卒園まで頑張らないといけないなぁと思います。


まだ全然片づいていないし、いろんな住所変更も全然進んでいませんが、
少しずつ生活は落ち着いてきているかな?
また少しずつ記事も書いていけたらいいなぁと思っています。




« 何も決まらない | 結婚私の場合トップページ | 快適な暮らし »



レディースファッション