2016-8-14

久しぶりの更新


ブログを書く心の余裕がなかったのですが、
少しずつ書きたい意欲が出てきたので、久しぶりにログインしてみました。


今年の4月に異動で7年ぶりに職場が変わり、次男は保育園を転園し、
私と次男は環境がガラッと変わりました。


次男は、すぐに保育園に慣れたようですが、私は慣れるまで時間がかかりました。
慣れない職場で、やったことのない仕事もいくつかあって、
責任のある仕事も加わり…。
最初は、大変なところに来てしまったと思いましたが、
今は、腹をくくって今ある環境で頑張っていこうと思っています。
自分ができることをコツコツ。無理はしないように…。




« 快適な暮らし | 結婚私の場合トップページ | 洗濯機が壊れた »


レディースファッション