2016-9-11

ブログスタイル


カープ優勝と同時にブログのモチベーションが上がった私。
ずっと放置気味だったブログに少し手を加えてみた。


大きな変化としては、まずはフォントを変えた。
フォントを変えるだけで、イメージが変わる。
以前よりすっきりと読みやすくなった気がする。
(どうでしょうか?(^_^;) )


そして、海外挙式の記事のリンクをブログからはずした。
気がつけば海外挙式をしてから10年以上の月日が経過し、
記録という面では残したいものの、
情報としては古いので、思い切ってリンクをはずした。
ブログを充実させるためには、新しい記事が必要。
古い記事に頼っていては新しい記事が書けないしね。


このブログを残したまま、新しいブログを立ち上げようかと思ったが、
今の私には、そこまでのエネルギーはないので、
昔からあるこの場所で、少しずつスタイルを変えながら、
情報発信していきたいと思う。




« 洗濯機が壊れた | 結婚私の場合トップページ | 長男の塾通い »


レディースファッション