2016-10-11

世羅高原農場


体育の日、「花を観に行こう」というNOVの提案で、世羅高原農場に行った。

突然で、バタバタと準備をしたため、カメラ代わりの携帯を忘れた私。
写真はないけど、たくさんの種類のダリアを見て、
心がぱっと明るくなった。
(別に嫌なことがあったわけではないんですけどね。)
花って人を明るくする力がある。
花っていいなぁと改めて思ったのでした。


長女も感動したのか、帰宅後、すぐにこんな絵を描いた。
チューリップや大根があるのは、世羅高原農場にあった案内図に載っていたから。

長女の絵


家族で遠出したのは、久しぶり。突然だったけど、ドライブ楽しかったな。




« 身の丈にあったデザイン | 結婚私の場合トップページ | 賢い3歳児 »



レディースファッション