2016-10-29

次男の熱が下がらない!その理由は…。


木曜日に溶連菌感染症と診断された次男。
「抗生剤を飲むとすぐに良くなりますよ」
と先生に言われたものの、熱が全然下がらない(>_<)

薬が効いてなさそうだったので、今朝また小児科に行ってみた。
よく調べてもらうと、何と!!中耳炎アデノウイルスにもなっていた。


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


そう言えば、数日前から目が赤いと思っていた。
中耳炎は、これだけ鼻水が出ていたらなっていても不思議ではない。
木曜日から熱が出たから、熱はそろそろおさまるかな?
まさか、一気に溶連菌感染症、中耳炎、アデノウイルスになるなんて…。

だんだん元気になってきたけど、まだ熱が下がらないのでしんどいよね…。
早く良くなりますように…(>_<)
本当は、今日、インフルエンザの予防接種をしたかったけど、来週以降だな~。




« 無料で似顔絵が作れるCharatore(キャラトア) | 結婚私の場合トップページ | 長女の絵 »


レディースファッション