2016-11-12

大人のアデノウイルスはこわい


ワーキングマザーは無敵ではないの記事を書いた後もずっと不調だった私。
病院には行かなかったけど、発熱、のどの痛み、目の充血を考えると、
次男のアデノウイルスに感染した可能性が高い。

しかも、夫NOVも!(NOVは病院に行き、はやり目と診断された。)
私は、発熱→のどの痛み→目の充血だったけど、
NOVは、目の充血+のどの痛み→発熱だった。
私もひどかったけど、NOVの方が症状が重くしんどそうだった。


まだ咳が出たり、NOVも目が充血しているものの、
昨日あたりから長いトンネルの出口が見え、回復に向かっている気がする。
アデノウイルス、子どもしかならないと思っていたけど大人もなるんだな。
しかも、大人の方が長引くみたい。


やっとPCに向かえるようになった。
病気になると、健康っていいなとつくづく思う。





« ワーキングマザーは無敵ではない | 結婚私の場合トップページ | 花模様? »



レディースファッション