2016-11-17

明日(11月18日)、ケロポンズがやってくるらしい


府中町にあるイオンスタイルが15日にソフトオープンした。
チラシを見ていると、ケロポンズスペシャルステージが、18日にあるらしい。
ステージ①は、13:30~、ステージ②は、16:30~で、写真撮影会は、15:00~15:30。
ステージの観覧は無料。


チラシを見るまで、ケロポンズのことは知らなかった私。
気になって、動画を探したら見つかった。



このエビカニクス、ノリノリの曲で楽しい曲!
子ども達も気に入ったみたいで、この動画を見たがるようになった。


あ~、明日、ケロポンズ、見に行きたい。でも、仕事なんだよね。
仕事が忙しくて休める状況じゃあないし…残念(>_<)

ピコ太郎のPPAPも耳に残るけど、このエビカニクスも耳に残る曲。
実は、私、エビ・カニアレルギーだけど、この曲好き。
たまたま見たチラシで知ったけど、ケロポンズ、いいね!




« ウエストを絞るためには | 結婚私の場合トップページ | 週末の楽しみ »


レディースファッション