2016-11-20

週末の楽しみ


11月初旬、何となくGYAO! で見た地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
結構おもしろかったので、毎週見るようになった。
実際の校閲の仕事とは違う部分もあるみたいだけど、
一生懸命な悦ちゃんを見ていると、仕事を前向きに頑張ろうっていう気持ちになれる。


ドラマは、毎週水曜日の22時から放送。
その時間は、寝る前でバタバタしていることが多いから、ゆっくり見ることができない。
子どもが生まれ、家族が増えてからいつの間にかドラマだけでなく、
テレビ自体見なくなっていた。
ドラマを見る時間がもったいないとずっと思っていた。


でも、たまたまGYAO!で地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子を見て、
ドラマって面白い!と思えたし、
こういうドラマを見る時間があってもいいかなと…。
自分が独身の頃のようにドラマにハマるなんて思ってもみなかった。


週末、ゆっくりGYAO!の動画を見るのが楽しみになった。
第5話から見たけど、途中から見てもついていける。
原作は、宮木 あや子著の校閲ガールらしい。
原作も読んでみたい。


校閲ガール (角川文庫)


今週もうるっとくるいい話だった。来週も楽しみだな♪


地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子|日本テレビ
GYAO!地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子




« 明日(11月18日)、ケロポンズがやってくるらしい | 結婚私の場合トップページ | またやってしまった! »


レディースファッション