2016-11-23

またやってしまった!


先週の土曜日、長女が幼稚園だったので、夕方、自転車で長女を迎えに行った。
マンションの駐輪場に着いた時、携帯が鳴った。


携帯に出ると長女の幼稚園からで、
長女の上靴入れを預かっているという電話だった。
上靴は土曜日なので確か持って帰ったはず。
どういう事だろう?


私は、確かに長女の上靴を持って帰っていた。
でも、どうやら家に帰る途中で道に落としたらしい
幼稚園から100m離れたところに落ちていて、
それを地域の方が持ってきてくださったとのこと。


私、全然落としたことに気づかなかった( ̄□||||!!
そうだよね、昔、長男のお昼寝布団を自転車から落として気づかなかったのだから、
もっと軽い上靴なんて気づかないよね(^_^;)


また幼稚園に戻るのがしんどかったから、上靴は幼稚園で預かってもらうことにした。
地域の人に感謝!いい人に拾われて良かった。
もし、紛失していたら、また買わないといけなかった。
長女の上靴入れは、園バッグとお揃いで園指定のもの。
買うと高いので、痛い出費になるところだった。
幼稚園の荷物って多いから、落とさないように気をつけないとなぁ…。




« 週末の楽しみ | 結婚私の場合トップページ | 黒糖ドーナツ棒 »



レディースファッション