2016-12- 4

急性胃腸炎?


先週末は、体調が悪くずっと寝ていた。
病院に行っていないから断言はできないけど、
ネットで調べると、急性胃腸炎だったのかなと思う。
1日だけだったけど、吐いたし、ずっと体がだるく起き上がれなかった。
月曜日になってもしんどくて、仕事を休もうかと思ったけど、
頑張って朝から出勤。午後には回復してきて、食欲も戻った。


実は、昨年の今頃も、古い卵を食べてお腹を壊した私。
今回は、変なものを食べた記憶はないけど、
お腹を崩しやすい時期みたいなので、気をつけないとね。
インフルエンザも周りで流行ってきたし、こわい、こわい。




« ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータはいつ手に入るのかな? | 結婚私の場合トップページ | 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子、7日で最終回 »


レディースファッション