2016-12-30

あっという間に年末


クリスマスは、子ども達みんな思い思いのプレゼントをサンタさんからもらい、上機嫌♪
毎年、準備が大変!って思うけど、子ども達のうれしそうな顔を見ると、
クリスマスっていいなぁって思う。
今年のクリスマスは、ちょうどお休みだったので、ゆったりと過ごせて良かった(*^_^*)


28日が仕事納めだったので、今週は特に忙しかった。
でも、年内に終わらせたいことは済ませて28日を終えたので、
仕事については達成感を味わった。


仕事納め後は、家でやらないといけないことがたくさんあるのに、
ついダラダラと過ごしてしまい、あっという間に一日が終わってしまう(^_^;)
今朝も起きるの遅かったし…。このままダラダラしないようにピシッとしなきゃね。


今年やり残したことについては、

・かぶせものが取れてしまった歯の治療
・クラシックミニを購入すること

他にもいろいろあるけど、私にとって大きなことはこの二つかな?

クラシックミニ、ネットで再販された時期もあったらしいけど、
タイミングが合わず結局年内に購入できなかった(>_<)
1月は手に入るかな?
歯の治療も年明けに終わらせないと。他にも虫歯があるみたいなので、
来年は、歯のメンテナンスをしていかねば…と思っている。


今年は、職場の異動や次男の保育園の転園があったので、
ずっとバタバタしていた一年だった。
来年は、もっと心に余裕のある一年にしていきたいな。





« サンタの正体を長男に言った | 結婚私の場合トップページ | 今日から4月 »


レディースファッション