2017-5- 6

体調を崩しやすいGW


毎年のようにゴールデンウィークになると体調を崩している私。
今年もやっぱり体調を崩しました(^_^;)
4月の忙しさで張り詰めていたものが連休を境に切れるみたいで、
そこで体調を崩しやすくなるのかもしれない。
鼻水、のどの痛み、微熱。風邪引いたのかもしれないなぁ。


昨日までは、時々家事をしながら、基本的には寝ていましたが、
今日からはだるさがあるものの、復活!
朝から部屋の模様替えと張り切り、タンスを別の部屋に移動させました。
こういうのって勢いが大事。
気になっていた部屋の配置等が少し変わったので満足♪

残り少なくなったゴールデンウィーク。ゆっくり休んで来週から
週4弁当作り+週5仕事頑張るぞ!




« PTA役員 | 結婚私の場合トップページ | あと半年 »


レディースファッション